主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

焼き肉ランチと簡単夕食

こんばんは〜😀


寒いです



通帳記入に銀行や郵便局目指して走っていたら


新しい焼き肉屋さん発見🎊


ランチ580円〜


➕580円でサラダ、キムチ、ナムル食べ放題👏👏👏👏👏







お肉は少量だったけど


お野菜たっぷり食べてきました〜



キムチやナムルたっぷりのせて作ったビビンパ


美味しかった〜💞




帰ってから家計簿集計


カード会社から送られてくる明細書見ながら


チェックです


ピッタリあうと気分が良い🎊



家計簿は毎年同じ物使っている


そろそろ来年の家計簿に


色々書き写す作業が必要です





夕食はお腹空いてなかったから




作り置きの鶏団子鍋にうどん


鍋半分程残ったから


明日は雑炊にしようかな😋