主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

つまみは牡蠣フライ

こんばんは〜😀


一日中雨☔


寒いです



昨日牡蠣買ってきたから今夜は牡蠣フライ


身の厚い椎茸が100円だったからこれもフライに


寒いから他に何作ろうかと考えて


1本残っていたナスと


4個100円と安くなっていたトマト買っておいたから


ナスとトマトとミートソースのグラタンに決定


ミートソースは冷凍してあったもの



最近頭使うのは献立考える時だけかな😋


冷蔵庫にある物を


あれやこれや組み合わせ


食材重ならないように


何より


主人好きなもの考え


頭フル回転です





グラタン

牡蠣フライ、椎茸フライ

スイートポテト



最近体重減った主人の為に


大好きなさつま芋で何か作ろうと考えて


スイートポテト作ってみた




美味しく出来ました💞💞






今日は2時までだったけど


帰ってきたのは3時頃


残業頑張ってきました〜👏👏👏