主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

居酒屋🏮で食べ過ぎました〜

こんばんは〜😀


暖かい一日でしたが


寒くなってきました







徳川園をブラブラ


暖かい陽射しと紅葉🍁で


気持ち良い散歩出来ました







ネット予約出来たか不安だったので


電話で確認したら


やはり予約出来てませんでした😭


ポイント使う為にはネット予約だけだから


再度挑戦


今回は上手く出来ました〜🎊🎊🎊




生ビール


四川風よだれ鶏


伝串


美味しかったから追加


17本食べました〜


どる焼き


海苔10倍磯部揚げ


肉汁月見つくね


揚げ出し豆腐


グレープフルーツサワー


とんぺい焼き



食べすぎました〜💞💞💞



15時開店だったから


寒くなる前に帰って来れました