主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

12/23夕食は簡単ラザニア

こんばんは〜😀


寒くなってきました〜



ユーチューブにコメント頂きましたが


返信出来ません😭😭😭


パソコン教室に行って教えてもらってきました🙇🙇🙇


月謝3300円だけど


今月初めて行きました


主人が居ると出掛けるのが億劫


主人仕事行っても直ぐに帰って来るから


中々行けません😒


月謝勿体ない気もするけど


分からない事があったら教えてもらえると思うと


心強いです👏👏👏



夕食は



サラダと果物





簡単ラザニア



先日


時間間違えて30分早く帰ってきた主人


今日は忙しかったから1時間残業


明日はどうかな❓❓❓❓❓