主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

12/24早い夕食はイワシ生姜煮

こんにちは〜😀


今3時半


もう夕食終わって


片付けも終わりました


主人が2時ちょっと過ぎに帰ってきたから


早い夕食でした






イワシ生姜煮
野菜かき揚げ
コールスロー
小うどん



来週のシフトは


月曜日仕事だから


今日から5連勤


30日〜2日も仕事


年末年始仕事です


勤務時間は3時間だから


大丈夫と言う主人です


年末年始といっても


予定は何もありませんから


何時もと変わらない毎日です



早い夕食だったから


今夜のおやつは







ご視聴頂けたら嬉しいです😊😊😊




家誰か買ってくれないかな〜#シニア夫婦#年金生活#相続した家#墓じまい