主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

12/25我が家のクリスマス料理はパブリカチキン

こんばんは〜😀


寒いです



今夜は何作ろうかとスーパーの中をグルグル🤔🤔🤔


結局


我が家のクリスマス料理のパブリカチキンに決定🎊


いつの頃からか


クリスマスに作っていた料理


手羽元をパブリカパウダーで煮込むだけの料理です




パブリカチキン



マッシュポテト

サラダ

ガーリックフランスパン



サーモンかローストビーフ買おうかと思ったけど


主人そんなに好きじゃないからやめました


久しぶりに作ったマッシュポテト


美味しかった〜💞💞💞


小さなブッシュドノエルが498円で売っていたから


買おうか迷ったけど


これも主人好きじゃないから


結局何時ものチーズケーキ買ってきました


ケーキは夜のおやつに💞


ちょっと寂しいクリスマスメニューだったけど


二人には


丁度良い量でした😊


少しだけ


クリスマス気分味わいました🎄🎄🎄🎄🎄