主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

1/4夕食はうな丼と海鮮丼

こんばんは〜😀


寒いです



今日は半年に一度の術後検診でした


手術した股関節と


悪くなった膝のレントゲン撮ってもらって


待つこと1時間ちょっと☹️


予約してあっても待たされます


っていうか


予約いっぱいだから


予約してないと診察してもらえない😓


レントゲン見て


異常なしと言われました🎊🎊🎊


筋肉つける為にも


1日5000歩歩くと良いと言われました〜




2時にカエルコール


診察終わったの2時😱


丼丸でテイクアウト




うな丼  750円



海鮮丼  540円


病院に行く前に作っておいた副菜は


山芋短冊、とろろ、里芋、サラダ




自転車で走り回るのは好きだけど


散歩なんてしたことないです


毎日5000歩


歩けるだろうか😓😓😓