主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

1/9夕食は豚しゃぶとざるうどん

こんばんは〜😀


今日も暖かい一日でした〜



徳川園に椿を見に行ってきました






椿が本来咲くのは春だそうです


満開の椿は温室で育て


散ると交換しているそうです


毎年見に行きたいと思うものの


寒さに負けて行けませんでしたが


今日は暖かかったから


見に行けました🎶🎶🎶



おやつは





夕食は



豚しゃぶ

ざるうどん

惣菜のコロッケと唐揚げ



自転車でちょっと走って


徳川園を散歩して


今日の歩数計3500歩程


5000歩歩くのは


大変です☹️☹️☹️