主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

1/14早い夕食は味ごはん

まだ明るいけど


こんばんは〜😀


雪は解けたけど


寒い一日でした〜


今日はのんびりダラダラ😋


早い夕食は



味ごはん


お米3カップ

鶏もも肉1枚

人参2本

レンコンひとふし

小さなこんにゃく1枚

あげ、しめじ




コハダ昆布締め

冷凍してあった黒豆




湯豆腐



久しぶりの味ごはん


美味しかったし


お腹空いていたから


主人も私も3膳も食べてしまった〜😱😱



お昼ごはんなしで早い夕食だから


炭水化物も大丈夫


たっぷり食べても大丈夫


などと言い訳しながら


好きな麺類もたっぷり食べるようになりました😋


たっぷり食べても


1日2食


早い夕食なら


体重は増えないようです🎊🎊🎊



流石に全部は食べられないから


残りは明日の朝食


おにぎりは冷凍