主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

1/25シュウマイ

こんばんは〜😀


1時ちょっと過ぎに帰ってきた主人


夕食には早いから


おやつ



鬼まんじゅう


久しぶりの平日出勤だった主人


顔なじみのおばさん達に


色々用事を頼まれたようですが


慣れた作業だから


気楽だったようです👏👏


つまみは



シュウマイ


一度に蒸してしまおうと


詰め過ぎたら皮がちょっと破れてしまったけど


美味しく出来ました🎊🎊🎊



作り置きの八宝菜



大根のツナサラダ

作り置きのチャプチェ

少し残っていたポテトサラダのチーズ焼き



出勤するとシフト表確認する主人


何故か時間が増えてる事度々


今回は金曜日も出勤に😣


事務の方に聞いたら


出てくれるかな〜?


またバイト辞めたのだろうか😱😱😱