主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

ワイン3本買ってきました(^_-)-☆

こんにちは〜


晴天🌞


風が強かったから、

ゆっくりチャリで走ってきました



イオンでワイン10%OFF

会員様割引5%OFF❤(ӦvӦ。)




3本も買ってしまいました^_^;




オペラ プリマ ミモザ スパークリング


460円


スパークリングワインにオレンジジュースがミックス


スペイン産



マリエンゴールド


680円


ドイツ産


アルコール分9.5%

やや甘口


ドイツワイン久しぶり



ボウラーズ ラン シャルドネ


480円


オーストラリア産


オーストラリア産は初めて





ワインのストック6本



当分楽しめそう(*˘︶˘*).。.:*♡



決してワインに詳しい訳ではありません


安くて、口に合うワインを探しているだけです(*_*;



今の楽しみのひとつです(^^♪




お昼ご飯