主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

1時間半のサイクリング(^^♪

こんにちは〜


爽やかですね



チャリで1時間半程走ってきました


今日は何処へも立ち寄らず


ひたすら走ってきました〜



信号で止まっただけ


休憩無しです^_^


さすがに


最後の方は足ガクガクでした






去年までは


あっちこっち走っていた事を


思い出しました


仕事もチャリで行っていた


遠い飲食店もチャリで行っていた


1時間位走るのも平気だった




サイクリング好き(^_-)-☆



やっと元気な自分に戻れたのかな❓






帰って体重計ったら


900グラム減っていた•̀.̫•́✧




気持ちの良い季節になったから


美味しいランチを求めて


サイクリングに出かけよう٩(♡ε♡ )۶