主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

夕食は串カツ

こんばんは〜


涼しいです


主人が仕事の日はシャワーだけど


ちょっと寒かったから

今日はお風呂沸かしました



そろそろシャワーは終わりかな❓



牛肉の串カツ



豚肉の串カツ



串カツ28本



キャベツ


氷水につけておいたから

パリパリ、シャキシャキ



チヂミ


キムチ、ニラ、ニンジン、ネギ入り



エビせんべい




串カツ少しでいいよって言っていた主人、


ビール🍺を飲みながら完食




ソースと甘味噌


甘味噌は先日作った土手煮の味噌



美味しかった〜٩(♡ε♡ )۶






今週は6日働いたけど


けっこう元気な主人


好物の串カツとエビせんべいを

食べて


ビール🍺を呑んで


おしゃべり全開でした(^.^)/~~~