主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

OHAGI買ってきました

こんにちは〜


ちょっと曇ってきました


涼しいです


チャリで走っても汗かきませんでした


気持ちの良い季節です(•ө•)♡


  

  ♤♠♡♥♧♣♢♦




今年の夏はラムレーズンアイスにハマった主人🍧



2週間に一度位作りました



夕食後のおやつです


夏になると

トコロテンやわらび餅を食べたがる主人ですが


今年はラムレーズンアイスオンリーでした



気にいると食べ続ける主人



でも

さすがに肌寒くなってきたし

ラム酒も使い切ったから

今年は終了❌



涼しい夜には日本茶🍵を飲むようになりました



日本茶だったら和菓子



今日はおはぎを買ってきました(^^♪






抹茶ときな粉


2個で280円



美味しいかな(^^♪





味ご飯 朝チンしただけ


美味しかった〜