主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

天丼ときしめん

こんばんは〜😀


暑かったけど出かけました🚲🚲🚲


ツタヤ行って


コンビニで振り込みして


郵便局で荷物受け取って


図書館に少しだけ小説引き取ってもらって


ホームセンターで漆喰や塗料買って


お昼ごはんは



私は小天丼ときしめん


きしめん食べおさめかな😭

主人は天丼




今日はのんびり


主人は読書


私はユーチューブアップ


夕食は



枝豆
冷凍してあったハマチ塩焼き
野菜炒め


久しぶりにゆっくり過ごした一日でした😋






頑張りました〜#シニア夫婦#年金生活#引っ越し#実家片付け


ご視聴頂けたら嬉しいです