主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

お昼ごはんは冷やし中華、夕食は焼きそば

こんばんは〜😀


蒸し暑いです


エアコン取り付けてもらったけど


コンセントの工事が来週だから


使えません😭😭


だから


扇風機回しています


お陰で


涼しいです




午前中は片付け


お昼ごはんは



冷やし中華


午後からは


主人は草むしり🙇


私はユーチューブアップ


夕食は



焼きそば
冷凍食品の鶏皮焼き
冷奴


Wi-fiの調子イマイチだけど


何とかユーチューブアップ出来ました〜🥰


ご視聴頂けたら嬉しいです🙇🙇🙇





やっと落ち着きました〜#シニア夫婦#年金生活#引っ越し