主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

夕食は皿うどん

こんばんは〜


肌寒いです



小松菜とアゲの煮浸し





皿うどん


  キャベツ、タマネギ、ニンジン

  豚肉、エビ、カマボコ



麺がパリパリの状態が好きな主人



麺の上に具は乗せない


何時ものように酢とラー油をかけて






夕食後の洗い物は主人がしてくれるけど


今週は休み無しで働く予定だから


私が洗いました



食器はすくないから、

洗うのは簡単



でも

主人はガス台や調理台もキレイに拭いてくれる


私は食器を洗うだけ



掃除苦手な私です




私は少しの麺に

具をたっぷりのせるのが好き•̀.̫•́✧