主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

工事でうるさいです(・.・;)

こんにちは〜


ちょっと蒸し暑くなってきました。


雨は降っていません


風も吹いてはいません




下水管取り換え工事をしています


水道管や床を切っているから


うるさいです(@_@;)




隣の部屋で本を読んでいましたが


職人さん達の話し声や


足音


気になります



公営の団地だから


お金を払う必要はありません


でも


住民の意思とは関係なく


工事は進められていきます



築40年を超えているから


あっちこっち傷んでいるのでしょう


明日も工事の予定



台風🌀が来てもするそうです



大変ですね〜



ちなみに


主人も明日出勤



台風でもお仕事



工期が迫っているから


急遽休み無しです



働くって


大変だ〜





今日の工事5時半まで


夕ご飯


外食にしようかな❓