主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

コタツ出して、電気カーペット出して、毛布出して

こんばんは〜😀


寒いです


雨で出かけられないから


冬支度


でも


今週は暑くなるとか


お昼ごはんは



サバ照り煮

あげの袋煮

酢の物

インスタント味噌汁



午前中Wi-fiの調子が悪く


編集も出来なかったけど


午後からは


何故かOK


でも


アップには


まだまだ時間かかりそう😤😤😤


つまみは




お好み焼き


3枚焼いたけど


少しだけ残しました〜😞


まだ食べられるけど


この一口がブタ🐷になると思い


箸をとめました😋


二人ともお腹いっぱいでも


ムリすりゃ食べられる


でも


最近は苦しくなるまで食べると


なかなか消化しないから


苦しみます😭😭😭