主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

のんびり過ごしました〜😘

こんばんは〜😀


昼間は暑かったけど


寒くなって来ました〜


図書館行って


コンビニでタバコいろいろ買って


近所のスーパーで


お弁当買って


お昼ごはん



海苔弁当とから揚げ弁当
共に299円


インスタント味噌汁


お昼からは


のんびりダラダラ


つまみは



手羽先の甘辛焼き
高野豆腐と里芋の煮物
昨夜残ったお好み焼き
サラダ
半額だったイカ塩辛




ご視聴頂けたら嬉しいです😊😊😊😊





津まつりに行って来ました〜#シニア夫婦#年金生活#津まつり#娯楽費