主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

小さいけどハマグリ大量🥰🥰🥰

こんばんは〜😀


今窓全開だから寒いです😱


ハマグリ簡単に採れました〜



ちょっと小さいけどかなりの量です


お昼ごはん



レトルトソースでスパ

ガーリックフランスパン



ハマグリ酒蒸し


こんなに大量のハマグリ食べたの初めて


美味しかった〜🥰🥰🥰🥰🥰


つまみは久しぶりのミニ七輪で


焼きハマグリ




ハマグリ潮汁



ハマグリワイン蒸し



焼きハマグリ



食べ切れるかな?って思ったけど


完食です😘


ミニ七輪だから時間かかるので


2時間程


焼き続けました〜


大量のハマグリ


贅沢気分味わいました☺️