主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

窓キレイになりました🙇🙇

こんばんは〜😀


寒くなって来ました〜


窓拭きとレールの掃除頑張った主人


ちょっとお疲れ


そして


ちょっと後悔


お陰で


キレイになりました👏👏👏


お昼ごはんは



サバ味噌缶

大根煮物

鶏キモ生姜煮

インスタント味噌汁


料理煮込みながら


日記書いたり


家計簿記入したり


以前は毎日書いていた日記だけど


最近はまとめて書く日が増えました🙄


体重や献立も書いてるから


ブログ見ながら書いてます


つまみは



胸肉をミンチにしてつくね

ナスの揚げびたし

エビせんべい

レタスとリンゴのサラダ


細かく切った胸肉を主人が包丁でたたいてくれたから


美味しく出来ました🥰


料理作ってもらおうとは思わないけど


力仕事は手伝ってくれるから


助かります😋