主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

半日コトコト煮込んだ鶏肉

こんばんは〜😀


今夜はちょっと暖かいです


庭の片付けがすんでから花買おうって思っていたけど


バラ🌹300円


パンジーとビオラ30円


ふた苗づつ買って


オールで420円🥰


ひとまず植木鉢に植えました


お昼ごはんは



冷凍餃子

作り置きのレンコンきんぴら

インスタントスープ

味付け海苔


お昼から


主人は草むしり


私は鶏肉煮込みながら


家計簿、日記


つまみは



サムゲタン風丸鶏煮込み

キムチ、人参のナムル

じゃがバター


生姜、クコの実、銀杏、甘栗入れて煮込みました


骨まで柔らかくなって


美味しかったです🥰


鶏肉はブラジル産の冷凍


確か398円だったと思う


煮込んでいる間


台所にいなくっちゃだけど


この冬は参鶏湯のレトルト


買わなくても良いかも😘😘😘