主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

忙しい一日でした

こんばんは〜😀


暖かいです


今日は何しようかと考えて


動き出したら


何だかバタバタ忙しい一日になりました😰


まずは


コンビニに振り込みに行って


スーパー行って


帰ってから


ご飯炊いてる間に


買い物ビデオに撮って


お昼ごはんは



ブリ刺し身

大根ポン酢あえ

白菜スープ



主人は木の大きな枝を切って


私はユーチューブ編集しながら


切られた枝の小さな枝をチョキチョキ


大きな枝3本切ったから


その都度編集中断😞


まだ3本大きな枝残っているけど


疲れた主人


今日は終了🙇


私は何とか編集完了😰


急いでつまみ作って



ヒラメあら煮

柿、半額だった白菜漬物、エリンギガーリックバター炒め

アボカドとカニ棒のワサビ醤油あえ


イマイチの我が家のWi-fi


アップ出来るのは


何時だろう😭😭😭😭😭