主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

レジは長い列でした〜😱

こんばんは〜😀


買い物行って来ました🚲


何だかんだと買ってしまって


カゴ3個😰


さあお金払って帰るぞ〜と


レジに行ったら


長い列😱😱😱😱😱


20人程並んでました〜


代わる代わる並びながら


あっちこっち覗いていたら


買い物増えた😰


何とか自転車で持って帰って


ビデオ撮って


片付けて


その間に主人に秋刀魚焼いてもらって


やっとお昼ごはん



秋刀魚

シラス

インスタント味噌汁


何だか疲れた〜😞😞


主人はいつの間にかお昼寝😴😴😴


私はユーチューブ見て


マッタリ😚


つまみは



小さな金目鯛の煮付け

  2尾で154円

大根と厚揚げの煮物

キャベツ塩昆布あえ

冷凍ブロッコリー、柿



自転車で大量の買い物は疲れます😰