主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

庭にアライグマ😱😱😱

こんばんは〜😀


買い物行って


ちょっと遅くなったけど


お腹空いてないから


おやつのようなお昼ごはん



カップ麺半分こ

肉まん



ラティスを玄関に取り付けて


窓を閉めようと池を見たら


たぬき😱😱😱


主人呼んでじっくり見てもらったら


アライグマでした〜😣


かなり大きい


窓閉めてから


そっと覗いたら居なくなってました〜


主人が通報した方が良いと言うので


まずは警察


管轄が違うと言われて保健所


もう本日は終了のアナウンス


最後に緊急の場合の電話番号アナウンスされたから


電話したら


また違う部署を教えられ


やっと話せたと思ったら


駆除対象動物ではないから


追い払って下さいと言われた😞



疲れた〜


つまみは





焼き肉


希望すれば捕獲用のカゴを貸してくれるけど


組長さんに一度相談して下さいと言われた


多分飼われているアライグマだと思うから


家に帰ったと思いたい😰


住宅街にアライグマ


かなりビックリでした〜😱😱😱