主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

バタバタ忙しい一日でした〜

こんばんは〜😀


お風呂場の屋根修理に悪戦苦闘の主人


何とか家にある材料で直そうと


試行錯誤🙄🙄🙄


私の考え上手く伝わらず


二人ともイライラ😤


お昼ごはんは



ペペロンチーノ

レトルトソースのスパ

インスタントスープ


何とか作業始めた主人


私は家計簿つけたり日記書いたり


ちょっと作り置き作ったり


夕食の準備したり


でも


くぎ取って〜とか


ちょっと手伝って〜とか


何度も呼ばれて


中断ばかり😖



それでも


何とか直した主人


つまみは



豚キムチ鍋🍲



早く直したいと思いながら


良い考え浮かばず


ちょっとイラッとしていた主人


やっと直って


良かった〜😚