主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

玄関のペンキ塗り

こんばんは〜😀


昼間は暖かでしたが


夜になると寒いです


朝起きるの遅いから


朝食食べたらすぐにお昼😋


お昼ごはんは



カニ玉の素にカニボウ入れてカニ玉

冷凍餃子で餃子スープ

自家製あおさつくだ煮


ちょっと濃い味だったあおさつくだ煮


ゴマたっぷり入れたら


まろやかな味になりました〜🎉



なんとも見栄え悪い玄関


半分はラティスつけて


半分はペンキ塗ったら


良い感じ🥰🥰🥰


満足してるのは主人と私だけかも😘


つまみは



タラ鍋🍲

酢の物、柿


残り少なくなった野菜


白菜が少し残っていたから


冷凍してあったタラとキノコプラスで


タラ鍋🍲


明日は買い物行った方が良いかな🙄🙄🙄