主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

読んだ本の内容話す主人。今日は阿川佐和子

こんばんは〜😀


暖かい一日でした〜


スーパー行って


お昼ごはんは



半額だったあじひらき

ちょっと値上がりしたコロッケ

インスタント味噌汁


つまみは 



竹輪のチーズ巻き

冷凍ブロッコリー

こふきいも



しまかつお


別名エチオピア


初めて食べましたが美味しかったです😘


呑みながらの主人の話は


今読んでる阿川佐和子の本の内容


昨夜は浅田二郎


その前は椎名誠


面白かったところ


詳しく何度も話してくれるから


読んでないのに


読んだ気分の私です☺️