主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

右膝が痛い😱😱😱

こんばんは〜😀


寒い一日でした〜


自転車で銀行とスーパー行ったけど


右膝が痛くて


坂道登れず😭😭


昨日は8000歩程だったけど


一昨日は17,000歩程歩いたからかな😰


お昼ごはん



ブリあらとネギの照り煮

大根ポン酢あえ

キムチ冷奴

インスタント味噌汁


手術した股関節は調子良いけど


ちょっと軟骨すり減っている右膝は


悪くなったら手術かも😱って言われてるから


ムリは禁物


でも


1年ぶりで会えた孫達だから


張り切ってしまいました〜☺️


つまみは


家計簿つけながら煮込んだ




おでん🍢




ペイペイで支払ったり


ワオンで支払ったり


現金のみの支払いだったり


クレジットカードで支払ったり


レシート見ながら


間違えないように記入するの


大変でした😰😰😰



もう水仙咲きました