主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

暖かい一日でした〜

こんばんは〜😀


今日は図書館に行って来ました🚲


好きな作家の本が目についたから


借りてきましたが


読めるだろうか😰


かなりの近眼の私だから


メガネは必需品


でも


今のメガネでは


細かい字は読み辛い😭😭😭


だから


家計簿つけたり


日記書いたり


ユーチューブ編集の時は


違うメガネを使用してます


遠近両用メガネは嫌だから


2本を使い分けてます😣


お昼ごはんは



きしめん


つまみは

ぶり大根

ナスの麺つゆ煮

レトルトの豆腐あんかけ

サラダ


老眼と近眼


本を読むと疲れます😭😭😭