主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

プレハブの壁を半分取ってもらいました

こんばんは〜😀


風の強い一日でした〜


寒いです


プレハブの壁剥がし


思ったより簡単でした〜


半分だけ取って


あとは残しておこうって思ってます


お昼ごはんは



ナス天ぷら
サカナフライ
牡蠣フライ
キャベツ、タルタルソース
インスタントスープ
めかぶ



つまみは



サラダ
タルタルソース
オイルサーディン
カルディで買ったエビのテリーヌ
リッツ


珍しく日中にアップ出来たユーチューブ


ご視聴頂けたら嬉しいです☺️☺️☺️





11月も黒字になりそうです#シニア夫婦#年金生活#食費