主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

何とかバーベキュー出来るかな😘

こんばんは〜😀


寒いです


今日も小屋の片付け頑張りました〜


お昼ごはんは



イワシ丸干し

紅生姜入り卵焼き

大根と干し柿のサラダ

インスタントスープ


プレハブの屋根と壁半分残して


バーベキュー楽しもうと思っているけど


大雨だったり


大風吹いたら


どうなるだろう😰😰


つまみは



手羽先の柚子胡椒焼き

チヂミ

キュウリ酢の物、柿


かなりいい加減な私の発想だから


上手くいったかどうか


わかりません😰


でも


ダメだったら


また考えましょう😚