主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

目が疲れました〜

こんばんは〜😀


曇り☁の一日でしたが


それ程寒くなかったです


主人は小屋の修理


私はやっと家計簿記入して


1週間分の日記書きました〜


昨日のことすら忘れているけど


プログ見れば思い出せます👏👏👏


お昼ごはんは



冷凍してあった赤魚煮付け

少し残っていた土手煮

冷奴

吸い物



午後は久しぶりの読書🥰


読み始めたらやめられません


お陰で


目が痛い😰


肩も痛い😭


でも読みたい😣


つまみは



焼きそば入り豚肉キムチ炒め

柿、キュウリ、レンチンのじゃがいも


2年程前なら


一日中でも本読めたけど


今はムリ😭😭😭