主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

テレビのない生活にも慣れました

こんばんは〜😀


風が吹いて寒いです


通帳記入に行って


ちょっと買い物して


お昼ごはんは



久しぶりのスーパーのお弁当

カツ丼399円

ハンバーグ弁当299円

ミニのカップそば


家計簿集計して


夕食には早いから読書🥰


つまみは



タラ鍋🍲


夜は毎晩マッサージしてもらってます


以前はビデオやテレビ見ながらだったけど


今はテレビ見れないから


揉むのに集中


お陰で動き回れる私です🙇


ビデオ大好きだったから


寂しくなるな〜と思っていましたが


慣れればどうってことありません😋


新聞もテレビもない生活にも


慣れてきました😘