主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

今日の歩数計6008歩

こんばんは〜😀


寒いです


本の読み過ぎで目が痛いと言う主人


でも


暇だとまた読んでる😣


だから


サイクリングに🚲🚲🚲


中華料理屋さんに行く予定だったけど


店が見つからない😱


仕方なく津駅まで行って


見つけたお店



韓国料理店


相変わらず同じ注文


でも


美味しかった〜🎉🎉🎉


ちょっと遠いけど


美味しい韓国料理のお店見つけました〜🥰


帰りに


カレー焼き買って帰ろうと走ったけど


お店お休み😭😭😭


何時もと違う道を走ったら


坂道😱😱


その上


行き止まり😭😭😭


何とか知ってる道まで戻って


帰って来ました〜😰


つまみは



豚しゃぶ


携帯をポケットに入れておくと


自転車で走っても


歩数計作動します


2時間程走って6,008歩は


多いのか大した事ないのか🙄


でも


結構


疲れました〜😰