主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

ちょっと疲れ気味😞

こんばんは〜😀


寒いです


ホームセンターへ買い物


花苗買おうかと見て回ったけど


いろいろあり過ぎて


迷って迷って


結局買わずに帰って来ました〜😞


お昼ごはんは




牛肉野菜炒め

大根葉の煮物

インスタント味噌汁


午後からテーブル作ろうかと思ったけど


何だか疲れたから


今日は休憩😚


昨日頑張って走ったから


疲れたかな😣


つまみは


手羽元とスペアリブのコーラ煮

ブロッコリーチーズ焼き

キュウリともずくの酢の物


最近


体力の衰えを感じます


今までなら自転車で登れた坂が


登れない😭


長く走ると


筋肉痛😱😱


出かけたい気持ちはあるのに


体力がついていかない😭😭


68才


仕方ないのか😰