主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

テーブルほぼ完成🎉

こんばんは〜😀


寒いです


私はコタツに入ってユーチューブ編集


主人は庭でテーブル作り


ラティスがあったから


つなぎ合わせて作ってます


お昼ごはんは



冷凍食品のサカナフライとコロッケとイカフライを揚げて

インスタント味噌汁



途中何度も呼ばれましたが


作業は主人


もう少し補強が必要だけど


良い感じに仕上がりました〜🎉🎉🎉


つまみは



チルドのおでんに大根プラス

あじひらき

リンゴ🍎柿、キウイ


ある材料で工夫するの好きな私です🥰


時には突拍子もないこと思いつくけど


今回は上手く行きそう😚


因みに


私は考えるだけ


実際に作業するのは主人😋