主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

12月15日朝食

おはようございます😀


晴天🌞


寒いです




ポテサラチーズトースト

ヨーグルト


私の体重 61.5キロ

主人の体重 54.4キロ


今朝も風が吹いて寒いです


昨夜はエアコン🔛で寝ましたが


夜中に消しました〜


昼間はエアコンなしで大丈夫だけど


そろそろ夜は必要😞


電気代気になるけど仕方ないかな😣😣


因みに我が家の暖房はエアコンとコタツと電気カーペット


主人は電気カーペットの上に布団敷いて寝ています


和室は南向きで暖かいから


寒くても昼間はコタツだけで


充分暖かいから助かります😋


だから


電気代去年より安くなるかもと


期待していますが


どうなるかな🙄🙄🙄