主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

久しぶりのエビせんべい美味しかったです

こんばんは〜😀


寒いです


雨が降ったり止んだりのお天気だったから


ステイホーム🏡


午前中はエアコンのフィルター洗ってもらいました〜


引っ越しの時


洗浄してもらったから


フィルターそれ程汚れていませんでした


やはり時には洗浄してもらうと良いのかな🙄


お昼ごはんは



野菜の天ぷら

 ピーマン、エリンギ、薩摩芋、かき揚げ

インスタント味噌汁


天ぷら揚げる前に


つまみ用にエビせんべい揚げておきました


つまみは



エビせんべい

トロロ焼き

レタスとベーコンのサラダ

もずく酢、蜂蜜キンカン


揚げたてのエビせんべいパリパリ


少しだけつまんで


夜までおあずけ😣


高温でサッと揚げると美味しいけど


揚げる時は大忙し😰


油に入れたら3秒程で


大きく広がるから


すぐに上げないと


焦げてしまう😱😱😱


夜になっても


パリパリでした〜🥰🥰🥰