主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

今日の歩数計4,600歩

こんばんは〜😀


寒いけど出かけました〜🚲


まずは梅で有名な神社へ


勿論梅はまだ咲いてません😚


お参りするのに長蛇の列😱😱


ビデオ撮って


退散😋


次はスーパーへ


お刺身の盛り合わせでも買って来ようかと思ったけど


高いからやめて


お昼ごはんは



お弁当とインスタント味噌汁


朝食が11時過ぎ


お昼ごはんは3時


夕食は19時


一日のサイクルが


おかしい😣


つまみは



茶碗蒸し

高野豆腐の煮物

399円の手羽先唐揚げと昆布巻き


年末に買ってあった日本酒で乾杯🍶


家籠もりで運動不足だった年末


本読み終わったから


やっと


動き出せました〜😚