主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

50アンペアにして良かった〜

こんばんは〜😀


今日も過ごしやす一日でした


スーパー行って🚲🚲🚲


いろいろ買い込んで


お昼ごはんは



天ぷら

  エビ、春菊、蓮根、ナス

インスタント味噌汁




久しぶりにぶり大根煮たり


蓮根の煮物作ったり


久しぶりにちょっと料理した気分😋



つまみは

ぶり塩焼き

焼き芋

蓮根煮物

もずく酢

残り物の土手煮


今日もオーブンでお芋焼きました😍


160度で1時間


お風呂に入っている間焼いてました〜


お風呂出て


ドライヤー


以前はオーブン使っている時ドライヤー使うと


ヒューズ飛んだから


大丈夫かな?と使ってみたら


大丈夫でした〜👏👏👏


50アンペアに上げて


良かった〜🎉🎉