主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

本読んで大笑い😂

こんばんは〜😀


風が吹いて寒かったから家籠もり


最近エッセイ読んで


大笑いの私達


佐藤愛子や瀬戸内寂聴、


時には柴門ふみ



お昼ごはんは



サバ丸干し

蓮根と牛肉の煮物

たっぷり吸い物


こちらに来て


干物食べる事増えました


元々好きだったけど


安くて美味しい😍


干物なんて何処でも同じと思っていたけど


違うのかな😚



つまみは





ラザニア

サラダ


ひき肉に蓮根、人参、玉ねぎ、ナスのみじん切りをプラス➕


野菜多めでちょっとヘルシー👏👏



趣味も興味も考え方も


結構違う私達だけど


同じ本を読んで


感動したり😚


大笑いしたり😆


意外な発見です😚