主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

1月12日朝食

おはようございます😀


晴天🌞


寒いです



ハムドッグ

ヨーグルト


私の体重 61.9キロ

主人の体重 54.4キロ


かなり記憶がぐちゃぐちゃな主人


時系列もぐちゃぐちゃ


体験した事なのか


聞いた話しなのか


それもこんがらがっている主人


これも発達障害の特性のひとつなのかと思うけど


最近


特にこんがらがっている😣


いちばんの心配は認知症😱


今のところ


大丈夫だとは思うけど


ちょっと心配😥


ってことで


日記を書いてみたら?と提案


書く事で


少しは記憶や行動を


上手くインプット出来るかな😟