主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

噛むと痛いから芋粥

こんばんは〜😀


今日も暖かでした〜


日記帳買ってきました


記憶が時々不確かな主人


書く事で


少しはましになるかも


でも


3年日記


続くだろうか😟


お昼ごはんは



芋粥

サワラ照り煮


昨夜から齒の調子が悪い😱


硬いもの噛めない


今朝起きたら


口内炎かと思ったら


ちょっと膿んでる😱😱😱


うがい薬でうがいして


お昼ごはんはお粥さん😞


でも


何故か齒は痛くない


つまみは



トロトロに煮込んだ野菜



豚肉、うどん、冷凍水餃子



豚しゃぶ


今夜は噛めたから


美味しく頂きました〜😚


歯医者に行った方が良いんだろうけど


うがい薬と自己免疫に頼る私😋


さて


明日は


どうかな❓❔❓❔❓