主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

大きな蒸籠がほしい

こんばんは〜😀


雨はやみました


ちょっと暖かです


ユーチューブ編集して


お昼ごはんは



きしめん


きしめん茹でながら


シュウマイのあんづくり


お肉かちょっと少なかったから


豆腐、玉ねぎ、人参、蓮根➕



銀杏の皮むき


役60個位と少なかったけど


疲れた〜😟


もう少し冷凍しておきたいから


また見つけたら買ってこよう


でも


そろそろ時期終わりかな😥



つまみは



無理やり詰め込んだシュウマイ



前回好評だったしょうゆ味の焼きそば


やはり美味しい😍😍😍


シュウマイやっぱりくっついた〜😱😱😱


ちょっと食べ難かったけど


ヘルシーシュウマイ


美味しかった〜😍😍😍😍😍


でも


一度に蒸せなかったから


大きな蒸籠


欲しい😖😖😖😖😖