主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

重い物は主人の自転車へ

こんばんは〜😀


暖かな一日でした〜


今日はスーパーへ


いろいろ買ってきました〜


主人と一緒だと助かります😋


重い物は主人の自転車へ


私は軽い物だけ😚


お昼ごはんは





スーパーのお寿司🍣


税込み299円


丁度良い量で


結構美味しかったです😙








お肉の買い置きがあったから


ちょっと少なかったかな


帰ってから


キンカン取ってもらいました〜


たっぷりのキンカン


蜂蜜で煮ました😍😍😍


つまみは







タラ鍋


冷凍庫満杯😱😱😱


ロールパンも肉まんも


冷凍しておきたいけど


ちょっと無理かも😥


どうしよう😟😟😟