主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

ハマチ三匹

こんにちは〜


暖かいです



同僚の方から


ハマチがたくさん釣れたから


貰って下さいとTEL



貰ってきました〜(^^♪



30センチオーバーのハマチ


もっとどうぞと言われたけど


三匹だけ頂いてきました




半身は今夜お刺し身で頂きます


残りの半身とアラは冷凍




切れない包丁で主人頑張ってさばきました(^_^)





お昼ご飯はチルドの担々麺🍜






お刺し身も少し食べました


美味しかったです






ファミマでタバコ2カートン買ったら

キャッシュレス還元184円


10円値上がりしていたけど


9200円が9016円


ちょっと得した気分•̀.̫•́✧