主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

借りて来た本18冊

こんばんは〜😀


風吹いて寒いです


来週は雪の予報だから



二人で18冊借りて来ました〜😍


お昼ごはんは







昨日津駅のダイソーで買った2個100円のインスタントカレーラーメン🍜


じゃがいもと人参はレンチン


ナスとトウモロコシは冷凍野菜


豚肉も入れて煮込んだら


美味しかった〜😍


午後はユーチューブ編集しようと思ったけど


イマイチやる気がおきず


コタツに入って読書😚



つまみは



たっぷり野菜のプルコギ



味見したらちょっと薄味だったから


コチジャンと一味をプラス➕


美味しくなりました👏👏👏


すでに2冊読んだ主人


来週は寒波襲来だから


家籠もりかもだから


ゆっくり


読んで下さい😥