主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

2月2日朝食

おはようございます😀


晴天🌞


寒いです



小倉パン

キンカン、ヨーグルト


私の体重 62.0キロ

主人の体重 56.1キロ


昨日は往復で2時間程のサイクリング


無風だったせいか


足や腕に痛みも出ず


快適でした😚


強風の日の買い物は


かなり疲れたから


体力が衰えたせいかと思っていたけど


まだまだ大丈夫そう👏👏👏


自転車で走り回るの


大好きだから


風のない日に


あっちこっち出かけよう🚲🚲🚲


海があって


川があって


山があって


古い町並みが残っていて


美味しそうなお店があって


楽しい😍😍😍